ジェルネイルで女子力アップ!

爪の先までジェルネイルでオシャレに

ジェルネイルで女子力アップ!

初めて見た

私は結構オシャレに気を使う方だと思うんですけど、唯一トライしていないオシャレがあるんです。
それが、ネイルアートと呼ばれるものです。
最近はネイルもファッションの一部として、電車なんかに乗っていると必ずと言って良いほど爪に色を塗った人を見かけます。
う~ん!とっても可愛いですよね~。私もやってみたいのは山々なんですが、友人の家に泊りに行った次の朝、友人がマニキュアを塗っていて、その臭いがどうしても苦手なものだったんですね。
もちろん、マニキュアはネイルアートには欠かせないものだし、色もたくさん販売されていてとっても魅力的なものなんですが…。

地爪のまま過ごしていたある日、行きつけの美容室に行ったら、「ジェルネイル始めました!」と可愛く手書きで書かれた看板にありました。
ジェルネイル~?初めて聞くからどんなものか分からないなあ…。普通のものだったら私には無理かなあ…。
と思いながら、店に入ると、確かにジェルネイルができるような準備がされていました。
サンプルを見るととっても可愛い!なんでしょう、今までのものとはイメージが全く違う、「しっかり」としたネイルアートでした。
興味深くてしばらく見ていたら、「ジェルネイルに興味があるんですか~」と美容師さんに声をかけられ、慌てて「いや、あの、可愛いな、と思って…。」ととっさに答えると、「うちの店でも始めたんですよ。結構人気ですよ。」と言われました。


手に職をつけたい!好きを仕事にしたい!そう思うならネイル資格 名古屋のサイトをみてみるといいかもしれませんね。



what's new

2013/05/28
興味深いを更新
2013/01/22
これさえあればを更新
2012/12/13
ちょっと心配を更新
2012/12/13
めっちゃ可愛い!を更新
2012/12/13
何でできてるのを更新
2012/12/13
関心を更新
2012/12/13
ジェルネイルで女子力アップ!を更新
2012/12/13
ホームページリニューアル

Recommend Entry

これさえあれば

もう他に何も要らない!とは言いませんが(笑)女性にとってはとても魅力的なネイルの技術ですね!ジェルネイルで自宅で利用すれば、あなたもネイリストの仲間入り?

興味深い

ジェルネイルはあんまりわかりませんが、女子に人気のネイルの種類がたくさんあるのは興味深いですね~